よくあるご質問

お花立てが古くサビが出てきました。交換できますか?

以前お花立ては合金素材のカネで出来たものを使用することが多く、当時の素材のものはやはり10年、20年とお使いいただいているうちにサビて回らなくなったり取り外しもできなくなってしまってます。現在では、サビにくいステンレス製のお花立てがありますので、交換をお勧めいたします。(お線香立、ローソク立も同様です)

次へ前へ

検索

お問合せ

お電話でお問い合わせ

0120-25-5833

お電話でのお問合せは上記フリーダイヤルまで!年中無休、8:00~18:00まで受付中。

インターネットでお問い合わせ

こちらをクリック

インターネットからのお問合せはこちらから!

インターネットでお問い合わせ

こちらをクリック

アクセスマップ

詳細へ

よくあるご質問

お彼岸の供養は、どうすれば良いでしょうか?
お彼岸は春と秋にあり、3月の春分の日と9月の秋分の日を中日として、その前後3日ずつの7日間を彼岸、正…
生前にお墓を建てると早死にするって本当ですか?
生前に作るお墓は(寿陵)といわれ、縁起の良いものと言われています。 万が一の時にあわててお墓を建てる…
お墓の移転、建て替えはどうしたら良いでしょうか?
まず、お墓を移転させることを「改葬」と言います。 お墓を移転させることが決まったら以下の手順を行って…

一覧へ

全優石
このページの先頭へ
よくあるご質問 会社概要 よくあるご質問 サイトマップ プライバシーポリシー